6月の活動報告 1

6月15日デイサービスセンターつるさんかめさん、午後2時から3時まで。
デイサービスセンターつるさんかめさんのリクエストが届いていました。
6月15日はつるさんかめさんに行ってきました。デイルームには、カラフルな傘やてるてる坊主が沢山飾ってありました。
時間があまったので、「桜井の訣別」を歌いました。明治の歌でした。
利用者さんは、懐かしい歌を 久しぶりに歌って楽しかったわ!と頬をホッとさせてられました。
司会の方が、少し休憩をと 言われましたが、皆さんお疲れのご様子もなく全13曲とラスト 1曲を歌われました。
帰りに、「気をつけて帰ってね」と言ってくださいました。
久しぶりの活動でしたが とても楽しくあっという間の 1時間でした。

紫野デイサービスセンターに行ってきました。








4月21日は紫野デイさんへ行ってきました。
ハナミズキ
4月10日はデイサービスセンターつるさんかめさんへ行ってきました。









3月6日はつるさんかめさんに
行ってきました。











